#赤城山のひとつ船ヶ鼻山へ行って来ました(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♪˒˒ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は晴れくもりの過ごしやすいマロンちゃん地方でした猫あたま

 

今日は、ランナー仲間と楽しくお喋りしながらゆるりとトレラン走る人走る人

トレイル脇には小さなクワガタソウが目

 
シダの群生に癒され

 
100年越えの楢の大木に元気をもらって

 
レンゲツツジに魅了され

 
山つつじに心和み

 
山神さまを参拝

 
 

 
わらびを見付けて

採って来ました。

 

帰宅後は🍉😋

 
 

夕方の家事を終え

お孫くんに取り立ての🍓ときゅうり

昨日作ったパンをお届けライド🚴

 

1時間30分 31㎞ 獲得標高408m

 

お孫くんが保育園から帰宅して

抱っこしたりお話したりで元気貰ったのでニコニコ

ちょっと遠回りして坂道をわざわざ上って右上矢印🚵帰宅しました笑い泣き

右の距骨から脛に掛けて神経痛はあったけど

膝痛軽減対策には効果ありびっくりマーク

 

 

長く大切に使い続けているものある?

 

子供達が使っていたカップを

今はお孫達が使っています。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま