#今日はお孫くんとお出掛けして来ました(*ˊᗜˋ*)♡ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は⛅蒸し暑い感じのマロンちゃん地方でした猫あたま

朝9時過ぎに車ママとお孫くんが我が家に🏠

全く後追いすることもなくママを見送り👋

にゃんママと子供向けのイベント会場へ車

 

お孫くんが大好きな消防自動車 はしご車 救急車

 
パトカーも2台

どれもわ~わ~と言いながら見てたけど
乗って見るはてなマークと聞くと
首を横に振って乗らなかったチーン
 
ポニーの乗馬体験も長いこと並んで
結局嫌がってダメ滝汗
頭を撫でただけで終了チーン並んだのは無駄に終わったわ泣き笑い
 
案内にフランクフルト ポップコーン 
飲み物の無料券が付いてたので全て頂きました。
数人座って食べてる人が居たので
お孫くんも真似して食べるって
満足そうに食べてましたニコニコ
 
 

帰宅した時には車寝てくれてたのに
抱っこして家の中に向かう途中に
にゃんパパの作業機械のエンジン音で
目が覚めてしまったガーン
 
 
結局、昼寝もせずに昼食後も遊んでたので
神社とお不動様の参拝お散歩に行って来ましたDASH!
今日も神社までの長い階段を
アシストしながら上って脚腰クタクタ泣き笑い
 
帰りに菜園で4個だけ🍓狩り
洗って美味しそうに食べていました。
にゃんパパが摘んでくれた🍓はお持ち帰り

ママが迎えに来たのは17時過ぎ

ママの車を見た時は

テンションが凄く上がってたのに

いざ、ママの顔を見ても飛び付いて行かず

にゃんママに抱き付いたままで

ママも拍子抜けでした笑い泣き

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?カスタード派

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ということで脚腰クタクタで動く気になれず
今日は🚴も走る人もお休みにしました。
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま