#今日はにゃんママの誕生日❀(*´▽`*)❀ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は晴れ風は強めでしたが

爽やかなマロンちゃん地方でした猫あたま

 

そして今日は、にゃんママの〇4回目の誕生日お祝いケーキ

 

ミニ胡蝶蘭と

美味しいケーキを頂きました🍰

手作りジャムも

 

お孫ちゃん姉妹からは

ビデオでおめでとうのメッセージ🎁飛び出すハート

嬉しいびっくりマーク

 

 

今日は、お昼ちょっと前に左膝痛軽減ライド🚵

 

2時間3分 35㎞ 獲得標高817m

 

昼食後に体操のNHK杯📺観戦目

お孫ちゃん姉妹が通っている戸田スポーツセンター所属の

岸里奈選手が2位でオリンピック代表に決定びっくりマーク

お孫ちゃんも迫る大会に向け刺激を受けたので

気合が入ったそうですグッド!グッド!グッド!

 

夕方はトレイルランニング

1時間31分 11㎞ 獲得標高297m

 

走る人始めは腰痛が辛かったけど徐々に軽減

🚴のお蔭で!?左膝痛がほぼ出ずに走る人出来ました。

 

 

あなたの好きな言葉は?

うーん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま