#自転車に乗れたのは〇歳 #4月のあなたはゴールドランクでした! | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日はくもり晴れの爽やかなマロンちゃん地方でした猫あたま

自転車に乗れたのは〇歳

大人の自転車しかなくて小4頃に乗れた記憶🤔

 

お孫ちゃんはバランスバイクから(補助輪を経ず)一気に

3歳10ヶ月たった1日で乗れるようになったびっくりマーク

 

ビンディングシューズでロードバイクに乗ったのは56歳と10ヶ月

57歳で初ヒルクライム大会に出場して自分でもびっくり部門準優勝

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

旅行の思い出は?

 

沢山あるけど

棚ぼたでイタリアに行った時

サプライズで当時ペルージャに所属してた

中田英寿さんの試合を間近で観たこと

更に直ぐ後ろの席には沢田研二と 田中裕子がいたびっくり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはゴールドランクでした

今日は、武尊山スカイビュートレイルからのメールを見て

ココヘリのレンタル料の振り込みが

本日が最終日ってことを知って慌ててしまったびっくり

 

早々に走る人で振り込んで来ましたあせる

 

1時間34分 14㎞ 獲得標高223m

 

夕方、色々と痛み軽減対策に🚴

 

1時間28分 26㎞ 獲得標高631m

 

今日も一日お疲れさまでした猫あたま