#最近撮った写真は 我が家の花々❀(*´▽`*)❀ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は晴れ爽やかで過ごしやすいマロンちゃん地方でした猫あたま

新聞を読み始めると必ずやって来て

👆寛ぐ変なマロンちゃんです猫あたま

 

最近撮った写真は

 バラが咲き始めました🌹

 

 

ナツツバキの木漏れ日で

ガザニアと花手毬 クリスマスローズもまだ咲いています。

 

どんどん増えるシラン

 

白色のシラン

 

芝生の中にはニワゼキショウの小さな花が風に揺れて可愛い目

 

ホソバキスゲ

 
ジャーマンアイリス
 
 
 
クレマチス
 
レースフラワー
 
シャクヤクの花
 
今日は気持ちの良い晴で
お掃除スイッチが入り何時もより念入りに
巾木やドアの桟等もお掃除してスッキリキラキラ後にライド
 
1時間57分 35.45㎞ 獲得標高 797m
 
まだホイール(タイヤ)がレース仕様のまま(息子に替えてもらってない)
南風が強くて煽られてちょっと怖かったびっくりマーク
ホイールが軽いので疲れている割にはタイムが良かったのかなうーん!?
 
午後は、お花の手入れをちょっとしてから走る人
 
1時間16分 12.12㎞ 獲得標高83m
 
2㎞まで腰、左膝の神経痛でやっと走る人
段々軽減したけど左膝と右脛に神経痛が凸凹でしたチーン
 
榛名山ヒルクライム大会が終わって
ちょっと気持ちが落ち着いて
バーティカルとトレランレース(1つは招待)
3つも申し込んでしまった笑い泣き
こんな神経痛で走る人出来るのか不安だけど
目標がないと頑張れない変な性格
コツコツ頑張ります!!
 

 

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

 

カラダの痛みが少ないので暑い方が良い!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま