#罪悪感なく食べられる…補給食にも良い(๑'ᵕ'๑) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜
 
今日は朝から雨の肌寒い
マロンちゃん地方でした猫あたま
 
 

 

昨日の榛名山ヒルクライム大会スタート前に食べたクッキー
材料はオートミール粉、ラカントS、ココアパウダー、ココナッツオイル 
これらを混ぜて形作って180°で予熱して10分焼くだけ。
ココナッツオイルは短時間でエネルギーに変わり易いので即効パワーに👍
 
市販品を買おうと思ったけど
身体に優しい材料の手作りクッキー

カロリーメイトのような感じだけど

食感がマクビティダイジェスティブビスケット感😋
噛み応えがあって美味しく満足できます👍
ココアパウダーの代わりに
パルメザンチーズでもグッド!
 
今日は、雨の止み間に手のリハビリもしながらトレラン走る人
 
2時間5分 15.97㎞ 獲得標高 297m
 
16㎞かと思ってたら僅に届かなかった笑い泣き
今日も雨なのに花粉で喉と鼻が辛かったチーン
 
 
ウツギの花が咲いたかなと裏庭に行ったら
何時ものように雑草が気になって抜き出したら
雨で濡れて寒かったガーン

 

 

わんちゃんの好きなところは?

 

デレデレなところ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
マロンちゃんは
すっかり良くなりましたニコニコ
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま