#今日の母の日は長い一日だった( •̤ᴗ•̤ ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今朝は、3時40分起床

4時40分に🏠を(にゃんパパに送ってもらった)出発車

会場近くに5時30頃到着

アップ🚴は20分 6㎞

 

待機場所に移動して

息子と娘が所属しているチームの方とお喋り待機

高崎市役所の広報の方のインタビューを受けたびっくり

 

スタート場所に移動時に🚲に乗り始めた途端通路で

何故かバランスを崩して横転ガーン何時ものタイヤより細いので多分僅かにバランスを崩した!?

幸い芝生だったのでダメージはちょっとだったけど危ない危ない泣き笑い

 

一番多い人数の部門74人だったかなうーんはてなマーク

 
今日のライドは🚵
 
アップ 6㎞ 20分 獲得標高 48m
レース1時間1分 15.93㎞ 獲得標高 888m
下山&帰宅ライド 2時間5分 44.28㎞ 獲得標高311m
 
夕方、娘🏠に🍓と筍と(忘れました滝汗)キャベツやスナップエンドウ
お孫くんに🍓をお届け(昨日、野菜はお持ち帰り済み車

害獣にはネットを掛けて進入されていませんが
🍓を食べてしまうアリも とても困りもの!!
 
お孫くん🍓大喜び
見送ってくれたけど泣かれそうになったので
再度抱っこして玄関でお孫くんとスキンシップラブラブ
気をそらせてそっと帰って来ました笑い泣き
 
昨日お孫くんママから🎁(プレ母の日だって)

二男夫婦に聞かれてたので
欲しいものを伝えました。
 

お母さんが喜びそうなことは?

にゃんパパにゃんママ共に母は他界したので今は私が🎁を頂いていますニコニコ

 

私 お肉以外なら何でも喜びますニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
マロンちゃんの下痢は治ったようです。
今日は何時もの💩でした。
薬はもう一日上げて見ます。
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま