#最近撮った写真は お花の手入れを頑張りました(∩´͈ ᐜ `͈∩) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は晴れのちくもりの過ごしやすいマロンちゃん地方でした猫あたま

 
お天気が良いので🍓が毎日収穫出来ます。
お孫くんが大好きなので今日も👇をお孫くんに🎁
残りは洗ってヘタを取って冷凍保存
🍓の🍧や🍨夏に大活躍します😋

 
オートミールと絹ごし豆腐で
ベーグルパンを作りました😋
りんごジャムを練り込んでシナモン掛け
ココアパウダー
くるみ 3種類 
1個1分30秒レンジで加熱😋
 
🍓やベーグルパンを作ってから
薔薇の中のニワゼキショウとタピアンを
心を鬼にして撤去(せっかく咲いているのに可哀想だけど)

 
ミニバラ園がさっぱり
 
つい一生懸命やってしまったけど
靭帯損傷した薬指が痛かった
(まだ完治してないしDr.から何でもして良いと言われてないうーん
 
序にガザニアが花盛りです。

 
ナツツバキの下でダイニング側から目

 
庭側から目

 

息子にホイールを替えてもらって(タイヤ)

👆お花の手入れ後、遅い昼食👆ベーグルパン等を食べてから

疲労困憊プチヒルクライムライド🚵

 

1時間25分 25.66㎞ 獲得標高639m

 

帰宅後走る人

 

1時間13分 12.12㎞ 獲得標高114m

 

バランス良く悲しい左膝と右脛に神経痛あせる

下りは特に膝痛は辛かったチーン

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

いちご

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日も一日お疲れさまでした猫あたまびっくりマークびっくりマーク