#私の親孝行 もう直ぐ命日なので我が家のお花を持ってお墓参りライド | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜
 
今日は雨のちくもりのち雨初夏のような
マロンちゃん地方でした猫あたま
暖かいって良いですね~ニコニコ
やっと微熱も引いたらしく
身体の重だるさもなく
指の曲げ伸ばしのリハビリも
随分と痛みが軽減しましたグッド!
 
私の親孝行
トップの写真の花々をリュックに詰め込んで
間もなく父の命日なのでお墓参りライドして来ました🚵
花々が大好きだった両親なので
我が家で育てたお花も喜んでくれると思っています。
お彼岸は風邪を引いたり
お天気が悪かったりで行けなかったので
ご先祖さまにもお花を手向けて来ました。
 
暫く実家方面に行ってなかったので
早咲きの桜は見逃しましたが
花桃やソメイヨシノ、色の濃い🌸を見ながら
向かい風は強かったけど楽しいライドでしたグッド!
 
3時間9分 60.16㎞ 獲得標高996m
 
帰宅後は、ササっと遅い昼食を済ませ
近場の山と廃校の校庭でお花見しながら🌸走る人
3回トレイルを上ったのですが
2回目、3回目の上りの後半から左内転筋が痙攣し始めて
最後の校庭走る人では左ハムストリングスが痙攣滝汗
何回か止まってストレッチして無事に帰宅出来ました🏠
 
2時間12分 16㎞ 獲得標高280m
 
花を摘んだついでに開花してたハナカイドウ

 
枝垂れ桃も剪定が上手く行ったようで
今年は沢山咲いてくれそうです音譜  白い花と👇

 
ピンクの花と👇

 
白とピンクの混じった花の3種類花が咲いてくれます。

 

 

 

いま待ち遠しいことは?

 

絶不調からの早期回復

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま