#いい動画見付けた お買い物の後にお花見ラン(*,,•ᴗ•,,) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜
 
今日は雨のちくもりのち晴れ
夕方から季節が逆戻りしたマロンちゃん地方でした猫あたま
 
昨夜、偶然見付けた動画で何だか身体が良い感じになりそう…期待だけど笑い泣き
痛みが軽減して楽しく頑張れるように
コツコツやって行こうと思います。
 
雨上がり後、強風だったけど
冷蔵庫の中も空き空きになって来たのでお買い物へ車
今日は4箇所のスーパー巡り
お買い物は荷物が重くて大変チーン
 
今日も帰宅が遅くなり遅い昼食を済ませ
夕方の家事も済ませ
アブラナだけ僅かに摘んで何時ものトレラン走る人
廃校の小学校の校門の隣の桜
独り占めして走って来ました。

 
1時間43分 10.5㎞ 獲得標高264m
 
何時もより腰痛が軽減した気がするうーん

昨夜見付けた動画のストレッチ効果!?

 

 

心が広いなと思う人は?

うーん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま