#マロンちゃん行方不明事件(;゚ω゚)(゚ω゚;(゚ω゚;) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は晴れ花粉は多かったけどえーん

春らしいマロンちゃん地方でした猫あたま

 
👆今朝の行方不明後のなにくわぬ顔のマロンちゃん滝汗
和室からコタツの中、ソファーの後
脱衣所の棚など1階は全てにゃんパパと3回捜索目
2階に上がって息子の部屋をくまなく捜し🚾も確認
ベッドの下もタンスの部屋も
キャットハウスの中も点検
2階も3回捜索目にゃんパパも一生懸命捜してくれました。
外には出たない筈だけど外も見て来てくれました。
(にゃんパパがベランダに出てたのを知らずに閉め出しに遭って
凄く情けない声で助けを求めて鳴いた笑い泣き
かれこれ30分程捜してたらリビングから玄関にぼ~っとした顔で現れたびっくり
あれ程くまなく捜したのにどこにいたのびっくりマークって言っても
本猫(本人)は怪訝そうな顔びっくりしてました泣き笑い
 
その後に撮影したのが👆の写真
この後、ストレッチしていると ぐでんぐでんに甘えて
入り込んで寝そうになってました笑い泣き
 
 
昨日縁側から出したブーゲンビレア
晴れおひさまを浴びて色が濃くなった気がします。

 

今日は調子がイマイチなので午後に近場でライド🚴

 

2時間14分 36.61㎞ 獲得標高 736m

 

バーチャルよりやっぱり良いですグッド!

 

 

健康のために断ったことは?

 

白砂糖

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま