#今日は節分 あれこれ色々作ったし運動も頑張った꒰。•◡•。꒱ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日も晴れ強い寒風の寒いマロンちゃん地方でした猫あたま

 
今日は、何だかやる気スイッチが入らずグズグズ家事を終え
ストラバで皆の頑張りを見て目やっと動き出したにゃんママ
外は今日も風が強かったので
お昼過ぎにお部屋でバーチャルライド🚴
どうせやるなら獲得標高の高いのを選びスタート
最初から斜度がきつくて始めて直ぐに
早く終わらないかな~って思う程でした泣き笑い
 
やっと頑張って完走🚴
汗だくライドでしたあせる
1時間26分 23㎞ 獲得標高772m
 
脚が辛かったのでピラティスで筋トレとストレッチ 23分
 
筋トレ後、山と校庭でトレラン走る人
 
1時間37分 12.05㎞ 獲得標高242m
 
帰宅後は急いで節分の支度
炊飯準備後
里芋の皮むきは圧力鍋で簡単にグッド!
けんちん汁の具材を刻んで煮込んでいる間に
にゃんパパが栽培、皮むきをした落花生を乾煎り(香ばしく出来ました)
にゃんパパが落花生を撒きました👇
 
グリルでいわしを焼いて

 

 

炊き上がった白米で有り合わせの恵方巻(ネギトロにわさび醤油を掛けて巻き寿司)

 

東北東微東方向を向いてパクリ

 

にゃんパパが栽培したニンジン、里芋、ヤツガシラ、ネギ、コンニャク(水曜日の夜作ったコンニャク)

ゴボウと豆腐は買いました

 

いわしの頭は外に刺し置きました(柊は暗くなってしまったので用意せず)

 

追い払いたいものある?

身体の痛み

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま