#晴れた日にやりたい事 今日は出来なかった (´ •̥ ̫ •̥ ` ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は朝から雨午後にはくもり晴れ

暖かなマロンちゃん地方でした猫あたま

雨で二度寝してしまったにゃんママです泣き笑い

 

午前中にバーチャルライドをしようと準備万端だったのに

何故かアバターが動かず

電源入れ直したりしてもダメだったので断念チーン

今シーズン最後のスイートポテトを焼きました。

明日、昨日袋詰めした干し芋を送る荷物に入れます。

 

 

全国男子駅伝を📺見ながら筋トレなど58分

長野が大会新記録で3大会連続10回目の優勝でした。

駅伝が終わった後走る人

今日は、山ではなくロードと対岸の広場でクルクル走る人

左膝痛が凸凹たりと強風で散々だったけど

思えば昨年12月10日に再開した走る人時には

2㎞の柔らかなトレイルがやっと、間欠性跛行も残ってたので

ロードで走れるなんて思いもしなかった。

 

 

焦らず脚腰の様子見しながら走る人

気持ち前向きにやって行こうと思って帰宅🏠

入浴中にふと思いつき

5月のトレイルランを申し込みました。(持病は大丈夫かな~うーん

まだ、申し込みしてないけど

5月はヒルクライムレース🚵も頑張らねばびっくりマーク

 

 

でも、とりあえずは3月のハーフ走る人目標に

もう少し速く走れるように

持病の腰椎すべり症の神経痛を軽減させること。

 

晴れた日にやりたい事

正しくは、風のない晴れた日にやりたい事ですが

ロードバイクでお出掛けしたい🚴

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

好きな料理教えて!

 

何だろうえー?

作りたいな~ってスイッチが入った時

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日も一日お疲れさまでした猫あたま