#趣味にお金使ってます(ง ˙˘˙ )ว | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜
 
今日はくもりのち雨の寒いマロンちゃん地方でした猫あたま
雪予報だけど明日の朝はどうかな~うーん
 
今日は、お掃除ロボットのディーボットくんは休んでもらって
ドアや飾り棚、巾木等も全てセルフ掃除
マロンちゃんのお手入れも完璧にしてから
近場の山で膝痛を案じながらトレラン走る人
3回山右上矢印校庭でクルクル走る人右下矢印
 
1時間54分 12㎞ 獲得標高 305m
 
後半は左膝痛ぐすん雨
 
午後は、長男家族に送る物や自宅冷凍保存用など
最後の干し芋の袋詰め作業
ダンボール箱の中は800g強X17袋 およそ14㎏
今季はお孫ちゃん達の🏠は36㎏程だったかな~
干し芋は低GI食品で足りないのは脂質とタンパク質
牛乳と干し芋と一緒に食べればバッチリな食事にグッド!  
マロンちゃんもダンボール箱の周りでソワソワ
干し柿も冷凍保存しました。
 
この後、ピラティスでストレッチやリンパ流し40分
 

趣味にお金使ってます

ランニングシューズやトレランシューズ

CWXnお機能性タイツは結構お高いけど

擦り減るので買わざるを得ないチーン

ロードバイク用品の消耗品もね...修理等は息子がやってくれるので無料グッド!ニコニコ

エントリー代も…

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

好きなシンデレラストーリーはある?

 

うーん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま