#今日1日を振り返ろう #12月のあなたはゴールドランクでした! #縁側のお花₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は、朝からお昼過ぎまで

雪(初雪)が降って寒~い寒~いマロンちゃん地方でした猫あたま

 

今日1日を振り返ろう

 

 

雪を見て朝からテンション右下矢印下って

カーテンを開けたのに

何と二度寝をしてしまって

起きたら7時半過ぎでした(6時に目覚め)笑い泣き

今朝は、何故か足元にマロンちゃんがいなかったうーん

起きてよ~にゃーとも鳴いて来なかったチーン

昨日の朝は、布団の中に入れて~と入って来たのに…気まぐれマロンちゃんです。

 

 

今日は、友達から10kg注文をもらった干し芋の袋詰め(500g入り)と発送準備で

朝からバタバタしていました。

午後は、丁度良い箱がなかったので段ボール箱をお買い物で入手

序にお買い物とお届け物で7ヶ所移動

無事に丁度良い段ボール箱をゲットして

17時前に何とか荷物の発送が出来ましたニコニコ

 

 

夜は秋に冷凍保存した栗を圧力鍋で茹でて

🌰皮むきをコツコツあせる

取り敢えず剥き終えた栗は再び冷凍しました。

何に使おうかな~うーん

 

 

縁側で咲いてるお花は

マンデビラ ポツンポツンと咲いてます。

 

金のなる木は8分咲

玄関では、まだシャコバサボテンが咲いています音譜

 

印象に残っているヒーローは?

 

うーんはてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼12月のあなたはゴールドランクでした

 

今日も一日お疲れさまでした猫あたま