#いちごの日 #今日1日を振り返ろう 頂き物あれこれ( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は晴れ冷たい北風の強いマロンちゃん地方でした猫あたま

 

今日1日を振り返ろう

最近は、腰椎すべり症の神経痛の痺れは

左足の親指辺りだけになったので

目覚めてから25分リンパ流しやストレッチをしてから

マロンちゃんと階下へ

マロンちゃんは、ウエット🍚が欲しくて

にゃんにゃんにゃー大騒ぎ

だけど…

仏壇と神棚にお茶とお水とご飯をお供えしてからなので

猫あたま一緒に和室に向かって廊下で待ってたり

和室に入り込んだりしてソワソワにゃー🐾

マロンちゃんの🍚番だよ~と言うと

凄い速さでキッチンへ猫あたまDASH!

 

ウエット🍚を食べる前に

お手とお代わりして、「マロンちゃん」と呼び掛けに

「にゃ~ん」と返事をしてからどうぞびっくりマーク

食べ終えるとキャットタワーの一番上に乗って外を眺めています目

 

コンタクトレンズを使用しているにゃんママ

マロンちゃんの猫ニキビが酷くならないように

毎日顎を点検、汚れているとワセリンと脱脂綿でお掃除

序に耳のお掃除もしています。

その後は、ブラッシング

にゃんママのメイク時間より時間が掛かります笑い泣き

 

 

何時もは、お掃除ロボットのディーボットくんにお掃除してもらいますが

今日はクイックルワイパーと掃除機でセルフ掃除後

強風にも負けず近場の山と廃校の校庭でトレラン走る人

走り始めは凍える寒さでしたが

1回山を上って校庭で2㎞走ったらぽかぽかグッド!

校舎が風避けになって

その前だけ陽射しの温もりを感じられて頑張れました走る人

 

1時間56分 12㎞ 獲得標高 416m

山上りは3回、前半は腰痛(右側)後半は左膝に痛みが出ましたが

根性走り走る人

 

これからボディーケア

筋トレやストレッチもやらないとびっくりマーク

 

 

好きないちごスイーツは?

 

アイスクリーム

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
頂き物あれこれ
 
何時も沢山頂くランナー仲間から🎁
 
👆のランナー仲間から🍎🎁
🍎好きなお孫くんに上げたので👇半分位になってます🍎
 
息子夫婦から 不二家のシュークリームはお初😋

👇クッキーは息子夫婦から 👇ランナー仲間から🎁

 
もう一人のランナー仲間から
 
ランナー仲間から 終わりそうになると🥚頂き有り難い🎁