#腰痛だけど頑張った子守り;(´◦ω◦`): | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日はくもり時々晴れ

冷たい北風のマロンちゃん地方でした猫あたま

 
 

 

今日は、昨夜から泊まっていた

二男家族のお孫くん(1歳7ヶ月)の子守りでしたニコニコ

朝食後、🏠の中で暫く遊んでいましたが

初めてのお散歩へ

 

お散歩ではなく小さな足で

足取り軽く走っていましたびっくり

 

この後、斜度のキツイ坂道も何のその
どんどん上ってびっくり
最後の方で辛くなったのか抱っこのおねだり
それでも下り坂になると直ぐに下りて
またまた にこにこ走り出しましたDASH!
 
下り坂なので転びそうで こちらがヒヤヒヤ笑い泣き
路面の凸凹もクリアして本当にびっくりびっくり
2~3回転んだけどほとんど泣かず我慢強いのもびっくりびっくり
1.2㎞程の初めての急坂右上矢印右下矢印散歩は無事に終了音譜
時々抱っこしたので1㎞程をお孫くんが踏破したかな~
 
帰宅後は、朝焼いたオートミール粉の
アップりケーキ👇(8分の1切れ)をもりもり食べました。
 
デザートは、りんご🍎
食欲旺盛、果物大好きなお孫くん
朝から🍎を1個食べました。

 

 

 

寒い日に欲しくなるものは?

 

甘い物

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お孫くんが帰った夕方
近場の山と廃校の校庭で走る人
 
1時間16分 10㎞ 獲得標高124m
 
薄暗くなってしまったので山は右上矢印1回だけ
走り始めは左側に腰痛が出て辛かったけど(10㎏のお孫くんの抱っこでかな笑い泣き
汗ばんでから軽減グッド!
 
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま