#最近あったキュンとした話 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬


    ご訪問ありがとうございます🎶

     今日は☀☁で風が強かった
     マロンちゃん地方でした猫あたま


ロードバイクのギアが入りにくいので

息子に点検してもらまで外乗り出来ず

お部屋でバーチャル🚴‍♀️


 1時間19分 31㎞ 獲得標高417m


景色が変わったり↗️↘️あるけど

やっぱり外乗りが良いです。


夕方から二男家族が1泊で🏠に来るのと

お買い物やお届け物があるので

その前に近場の里山でトレラン🏃‍♀️


1時間15分 8㎞ 獲得標高213m


風が強くて寒かった😥

最近あったキュンとした話


高熱で ぐったりしている大好きなお孫ちゃんCちゃんに

ボクがついているからね〜と

心配そうに寄り添うきなこちゃん😻



3人(姉妹弟)の中で1番大好き😻😻😻

     優しいきなこ兄ちゃんです🥰

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


     冬に体験したいスポーツは?


         雪山登山

     ▼本日限定!ブログスタンプ

     あなたもスタンプをGETしよう



   今日も一日お疲れさまでした猫あたま