#今日1日を振り返ろう 3人で賑やかにお喋りランニングฅ(^ω^ฅ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日はくもりのち晴れのこの時期らしい寒さの

穏やかなマロンちゃん地方でした猫あたま

今日1日を振り返ろう

 

今日は、久し振りにランナー仲間3人で

楽しくお喋りトレラン走る人走る人走る人音譜音譜音譜

 

1時間37分 10㎞ 獲得標高 265m

 

それぞれ自分で

大根やブロッコリーを収穫して帰りました👋

昨日のスイートポテトと干し柿もちょこっと🎁

 

昼食はサッと済ませ

🍓の植え替え作業の準備や除草作業を頑張りましたあせる

腰痛、臀筋群痛ですぐすん

これからストレッチをして痛みを溜め込まないようにしないとびっくりマーク

 

そんな作業の合間に目に留まったビワの花

今年は随分沢山の花が咲いていました。

初夏に沢山実を付けてくれそうです音譜

 

 

 

 お餅は焼く派?煮る派?

 

どちらも美味しいけど

ついつい簡単に柔らかくなるレンジ加熱で食べています。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日も一日お疲れさまでした猫あたま