#瓦そばで美味しく賑やかに✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は晴れ強風で寒いマロンちゃん地方でした猫あたま

 

強風だったけど晴れお部屋でバーチャルライドする気になれず走る人より先に

近場でライド自転車

 

1時間50分 31㎞ 獲得標高 642m

 

向かい風、横風で前に進まず腰痛も辛かったライドでしたアセアセ

 

午後は、お節の栗の甘露煮をリメイクしたスイートポテトを43個焼いてから

(ホームベーカリーで焼いた食パン👇)

 

お孫くんが来る前に近場の里山でトレラン走る人

 

1時間13分 8㎞ 獲得標高 229m

 

何時もよりライドのお蔭で

脚は軽かったけど腰痛が気になった…悪化しないと良いけどチーン

 

 

帰宅後まもなく二男家族が🏠やって来て

瓦そばを作ってくれましたニコニコ

 

 

本来は牛肉を乗せるのですが

にゃんママがお肉は全く食べないので個々に乗せて食べました😋

 

     お孫くんはレンジに直行
     抱っこして〜とおねだりしたので
       抱っこして上げたら
    レンジを指さして興味津々
      食べ物が出てくる
   不思議な箱だと思ってるのかな🤔❓

       椅子に座らせると
  スイートポテトを1つぺろり平らげて
    食パンも瓦そばも食べました😋
   お風呂に入った後、歯磨きを済ませたら
   いつの間にか ころッと寝てました💤
    無邪気で可愛いお孫くんです🥰

 



110番したことある?

119番はあるけどありません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま