#今日は寒い  今日も寒い(´•̥ ω •̥` ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は晴れ穏やかだけど寒いマロンちゃん地方でした猫あたま

マロンちゃん🏠は東側に山があるので

朝陽が🏠に届くのが遅い!!

8時半にやっと🏠に晴れ陽射しが届きます。

 

 

今日も近場の里山と廃校の校庭でトレラン走る人

走り始めは凍える寒さでしたが

里山の頂上の校庭まで走れば晴れ陽射しがたっぷりで快適です。

でも、この時期は寒いので校庭も木蔭は地面が凍って硬いので

膝や腰には良くないですがロードよりは断然良いですグッド!

 

2時間29分 16㎞ 獲得標高330m

 

昨日の🍓の植え付け作業で腰痛、膝痛が辛かったけど

徐々に軽減して走れたので良かったです。

昨年の今日は、痛みと間欠性跛行の症状が出ていました(ストラバのコメント)

今年は、間欠性跛行はなし痛みも腰痛と時々膝痛なので昨年よりは良いけど

まだまだペースが上がりません。

 

 

そろそろレースのエントリーもと考えたりもするのですが

再び痛みや痺れが出る不安とペースが上がらないので

まだ、そのスイッチは入いらないチーン

 

今日は寒い

 

今日は寒いではなく今日も寒かったびっくりマーク

11日が義父の命日なので

風がなく穏やかだったので

塔婆と花を持って早目のお墓参りに行って来ました自転車

往復8.5㎞、アシスト自転車で行ったのですが

とにかく空気が冷たくて寒かったびっくりマーク

アシスト自転車でも膝痛が軽減しましたグッド!

 

 

帰宅後は、昨日の続きの🍓の植え替え作業

今日は、除草作業だけで終わってしまったチーン

お孫くんの為に頑張らねば笑い泣き

 

今日も18時まで頑張りました。

帰宅したらマロンちゃんが玄関で香箱座りで待っていてくれました飛び出すハート

そんな可愛いマロンちゃんですが

昨日のブラッシングの時は

怒り収まらず逃げようとしたものの

引き返して来てにゃんママのスリッパに猫パンチしてましたムキー

 

 

 体調崩したときに食べるものは?

 

今年は、りんごが美味しかった😋

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

同じネタで投稿する

 

今日も一日お疲れさまでした猫あたま

 

他の投稿ネタを確認する