#今日は寒い けどたくさん頑張った₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日も晴れくもりこの時期らしい寒さのマロンちゃん地方でした猫あたま

 

今日は、ランナー仲間と近場の里山で

楽しくおしゃべりトレラン走る人走る人

 

2時間28分 11㎞ 獲得標高361m

 

走り出しは凄く寒かったけど

一回上ったら心も身体もぽかぽかでしたあせる

 

今日は寒い

今日は、寒かったけど走る人の後

午後3時半から6時迄(暗くなってしまったけど)

腰椎すべり症の神経痛で出来なかった

いちごの植え替え作業をしました。

思えば去年も少しだけ今頃やってた😅

除草して苗を抜いて肥料を入れて

4分の3は植え付けられました。

明日以降も

🍓が大好きなお孫くんの為に頑張りますびっくりマーク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

一か八かの勝負したことある?

 

あります。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま