圧巻の演技に魅了されましたΣ(ʘωʘノ)ノ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は、晴れくもり

 

極寒のマロンちゃん地方でした猫あたま

 

明日の朝は

 

今シーズン最低気温になりそうですビックリマーク

 

 

マロンちゃんは

 

夜はコタツに入っているにゃんパパとにゃんママの間に入り込んで

 

フミフミモミモミするのが日常化していますニコニコ

 

その後は、まったりと👇のように爆睡なのですが

息子(二男)が、帰宅するとその音に反応して

 

ビクッと飛び起きて

 

カーテンの裏側に隠れてしまいます。

 

マロンちゃんが大好きな息子は

 

抱っこするのですが

 

マロンちゃんの表情は、硬く強張って

 

「解放してお願い~」と凄い困り顔

 

今は、二男1人ですが

 

28日夜には、長男家族が帰省

 

30日には、二男のお嫁さんHちゃんも帰省

 

1月1日までマロンちゃんは

 

落ち着けそうにありません。

 

昼夜共に

 

にゃんママのベッドの上

 

マロンちゃんの安らぎの場所になるのかなぁはてなマーク

 

 

今夜のフギュアスケート男子フリー

 

初戦にも拘らず

 

羽生結弦選手の圧巻の演技に魅了されました目

 

昨年までは、見ていて4回転ジャンプが

 

ドキドキだったけど

 

4回転アクセルにチャレンジしてから

 

4回転ジャンプが軽々と出来て

 

安心して見ていられるようになった!!(ショートしか見てないけど)

 

今日の冒頭の4回転アクセルは

 

惜しくも両脚着氷でダウングレード評価

 

でも、それ以降のジャンプなど全て加点が付く滑りで魅了されたビックリマーク

 

今日の優勝でオリンピック出場も一発決定👏

 

オリンピックで4回転アクセルを成功させて

 

金メダルを獲得して欲しい!!と思ったにゃんママでしたニコ

 

 

今日は

 

午前中にトレラン&校庭でランニング走る人(ちょこちゃんを思い出しながらラブラブ

 

1時間23分 10㎞ 獲得標高 341m

 

帰宅後、高校駅伝を見たかったけど👇

 

走る人のリカバリーライド自転車(ストラバのチャレンジ項目達成のためも)

 

38分 10㎞  獲得標高 276m

 

帰宅後、ピラティス ヨガ ストレッチ(ガーミンのチャレンジ項目達成のためも)

 

35分

 

今日で12月のチャレンジ項目全て達成しましたビックリマーク

 

皆が帰省する前に達成出来て良かった!!

 

今日も一日お疲れさまでした猫あたま