今日はちょこちゃんの命日のクリスマス。゚(゚´ω`゚)゚。 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日も晴れ

 

北風が強く

 

夕方から凄く寒くなった

 

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

 

 

今日は、ちょこちゃんの命日

 

昨年の3時3分に16歳9ヵ月で亡くなりましたぐすん

 

ちょこちゃん亡き後

 

4月13日から、マロンちゃんが我が家の癒しになっていますラブラブ

 

今日は、娘とちょこちゃんの話をしながら

 

お墓参りしました。

 

himeちゃんやくーちゃんのお墓にも

 

お花を供えして来ましたニコニコ

 

今日は、午前中にロードバイクで近場をライド自転車

 

1時間17分 24㎞ 獲得標高487m

 

風が強くて右上矢印右下矢印も大変だったビックリマーク

 

帰宅後直ぐに

 

お墓(お寺内)に塔婆を立てついでにランニング走る人

 

1時間19分 11㎞ 獲得標高 241m

 

強風で前に進まず

 

骨盤左側の痛みも出て4回停止してストレッチ

 

6㎞過ぎまで痛くて辛かったビックリマーク

 

 

 

今年のクリスマスの過ごし方

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
手作りケーキを食べて
 
スパークリングワイン飲んで
 
毎年変わりなしかなうーん
 
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま