今日はクリスマスイブ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日も晴れ穏やかで過ごしやすい

 

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

 

昨夜のマロンちゃんは

 

にゃんママが寝るのを待っていたのに

 

家事が終わらず待っている間に

 

コタツに入り込んで(スイッチはOff)朝まで寝てしまったようですガーン

 

にゃんママが、寝る前に

 

「寝るよ~ビックリマーク」って誘ったのに

 

聞こえなかったのかなうーんはてなマーク

 

6時過ぎにベッドにやって来て

 

羽毛布団の上にどんビックリマークと乗って

 

豪快にフミフミしていました🐾

 

 

今日は、二男のお嫁さんが

 

ちょこっと入院中なので

 

我が家にお泊り

 

クリスマスイブに独りでは寂しいですからねニコ

 

マロンちゃんの反応はというと

 

{え~どうしているのよビックリマークキョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくり」って顔してます。

 

マロンちゃん大好きな息子に浴室に連れていかれて

 

一緒にいたようです(我慢してねショボーン

 

 

もらって嬉しかった・贈って喜ばれたプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何だろう…久しくもらってないぐすん
 
今日は、
 
クリスマスイブだからと
 
にゃんパパの要望
 
国産(九州のローストレッグチキン)を
 
夕方で30%Off購入(にゃんママは食べないので息子と2つ)
 
ホームベーカリーで生地を作って
ピザも焼きました。ヘルシオだと簡単に出来上がるのでグッド!
 
トレランとライドの間に
 
卵4個とベルギー🍫200gだけで

ガトーショコラを焼いてココアパウダーを振り掛けて
スパークリングワイン🍷と😋
贈って喜ばれたプレゼントになるかな❓❓

今日買った可愛い にゃんこの小皿😺で頂きました😋
 
にゃんパパは、とても満足そうでした爆  笑
 
 
今日は、午前中にトレラン&校庭で走る人
 
校庭では、骨盤左側痛ぐすんトレランは痛み無しビックリマーク
 
1時間27分 11.8㎞ 獲得標高 326m
 
帰宅後、ガトーショコラを焼いて
 
ヨモギ大福をホームベーカリーで作って
 
家事を済ませライドへ自転車
 
1時間10分 26㎞ 獲得標高 447m
 
帰宅後、ピザ生地の材料をホームベーカリーに投入してお買い物とお届け物へ車
 
今日も忙しい一日でしたあせる
 
 
反省してますのように爆睡中ぐぅぐぅ
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま