11月のあなたはシルバーランクでした!マロンちゃん再びฅ(^ω^ฅ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日も晴れ北風の強いマロンちゃん地方でした猫あたま

 

マロンちゃんは

 

今年の二男がバレンタインデーにもらった

 

ねこパンハウスで(可愛いねこ食パンが入っていました😋)

 

再び楽しそうに遊び出しましたニコニコ

 

パワー溢れるマロンちゃんなので爆  笑

 

壊れて来たのでテープで随分と補修をしました笑

 

アクティブに遊んだ後は

 

 

爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

猫あたま  猫あたま  猫あたま

 

最近のマロンちゃんは

 

「マロンちゃんがいないよ~」って言うと

 

「ここにいるよ~」って顔して現れますニコニコ

 

足元に来てスリスリ甘えるようになったり

 

癒しのマロンちゃんですラブラブ

 

 

今日のにゃんママ

 

昨夜は、右半身の痛み

 

何度も目が覚めて寝た気がせず頭も重かったぼけー

 

朝の体操27分

 

午前中に強風の中腰痛改善ライド自転車

 

2時間4分 40.17㎞ 獲得標高 731m

 

午後は、用足しついでに遠回りをしてランニング走る人

 

1時間15分 12㎞ 獲得標高 221m

 

8㎞まで骨盤左側の痛みで我慢走る人(途中で停止してストレッチ)

 

残り4㎞は快適に走る人

 

就寝中は、右半身が痛いのに

 

ランニングでは左側が痛くなる

 

トレランとライドでは痛み出ない不思議な身体ですうーんはてなマークはてなマーク

 

ランニング後

 

股関節痛対策にヨガとストレッチ30分

 

今日もたくさん動きましたビックリマーク

 

今夜は、爆睡出来ると良いなぁぐぅぐぅ

 

今日も一日お疲れさまでした猫あたま

 

 

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼11月のあなたはシルバーランクでした