今日は東京駅の日&極寒=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は、今シーズン一番の冷え込み

 

一番寒い(-2℃)のマロンちゃん地方でした猫あたま

 

ダイニングR前のガザニアも寒そうです。

 

芝生の上は薄っすらと雪化粧

 

マロンちゃんも朝ご飯そっちのけで

 

ゆっくり寝ていましたぐぅぐぅ

 

興味津々のマロンちゃん

 

どうも、トイレの水流音

 

オート機能の音やシャワー音がお好きなようで

 

トイレに入り込みたいようですお願い

 

キョロキョロ  目  キョロキョロ  目

 

にゃんパパが自治会長をしているので

 

度々、インターホンが鳴ります。

 

ビクッ驚き

 

抱っこされていても慌てて逃げだしますDASH!

 

まだまだ臆病なマロンちゃんですびっくり

 

昨夜のにゃんママは寝る前から

 

骨盤右側の痛み

 

その痛み繋がりで左膝痛がありましたぐすん

 

その痛みで中々寝付けなかったり(お風呂上りにカンメルパスタを塗って血行促進したのに)

 

夜中に何度も目が覚めてしまいました。

 

朝、筋トレなどをする前にトイレに行ったら(2階なのでわずかの距離)

 

それだけで痛みが軽減しましたおーっ!

 

就寝中の動きのなさが血行を悪くして

 

痛みの原因の一つとなっていますえーん

 

朝のピラティス、筋トレやストレッチで

 

今日も何とか動き出せましたニコ

 

 

日中は晴れ、寒かったけど今日も走る人

 

榛名山を正面に目走る人右下矢印下りは

 

凍結していた所もあったので慎重に走る人

 

雪雲の中の赤城山を見ながら目の上り右上矢印走る人

 

落ち葉道で晴れ雪もなく風当たりもなく快適走る人

 

一周1.3㎞位なのかなはてなマーク5周しました走る人

 

帰り道の下り坂の吹き溜まりになるカーブは雪がなくてホッとしました。

 

この場所からの子持山は

 

今日は、一日中雪雲に見え隠れしていました。

今日の走る人はゆっくり

 

1時間41分 15㎞ 獲得標高 304m でした。

 

 

東京駅、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ありますよニコ

 

主に東京マラソンで行きました走る人

 
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま