今日は飛行機の日&年末に向けてコツコツ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆* | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は、雨のち晴れ風が強かったけど

 

暖かなマロンちゃん地方でした猫あたま

 

 

 

今日のマロンちゃん

 

爪切りしたら怒ってムキー噛みつきそうでしたイラッ

 

ブラッシングでもムキー

 

家族になって8ヶ月経って

 

遠慮なく怒れるようになったってことは良いことかなうーんはてなマーク

 

猫あたま  ニコニコ  ラブラブラブラブ 音譜音譜

 

夕方は、鈴の入っているボールで(卓球のボール程の大きさ)

 

サッカーをして走り回っていましたDASH!

 

肥満防止に良いことですビックリマーク

 

今日は雨後は晴れ予報だったので

 

掛け布団カバーを洗ったり

 

お風呂の照明器具や換気扇掃除

 

毎日お世話になっているお掃除ロボットの

 

リーボットのお掃除もしましたキラキラ

 

午後は、年末年始用に白菜も漬けましたニコ

 

手の指や腰が悲鳴を上げているので

 

少しずつコツコツ頑張っています。

 

昨夜も腰痛と右膝痛、手の指も痛くて

 

何度も目が覚めてしまいましたぐすん

 

寝ている時は、血流が悪くなって痛みが出てしまう変な身体うーん

 

走る人や🚴など動き回っている方が

 

痛みが少ないにゃんママです。

 

 

雨上がり後、トレランと廃校になった校庭でランニング走る人

 

トレランでは、ほとんど痛みが気にならない不思議うーんはてなマークはてなマーク

 

校庭では、わずかながらビルドアップ走る人

 

1時間36分 13㎞ 獲得標高 370m

 

 

飛行機好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
離陸と着陸の時が苦手ですが
 
旅は好きなので飛行機嫌いではないです。
 
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま