今日は電話創業の日&マロンちゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は晴れのちくもり

 

風の穏やかなマロンちゃん地方でした猫あたま

 

マロンちゃんは

 

にゃんママのベッドで寝るのでぐぅぐぅ

 

部屋のドアは細めに開けてあります。

 

そのままの状態で入って来てくれたら良いのに

 

今朝は全開だったそうですおーっ!

 

(にゃんパパより朝の体操もするので部屋を出るのが遅いので知らなかった)

 

にゃんママ地方は寒いので開けっ放しだと

 

部屋が寒いビックリマーク

 

マロンちゃんはモフモフフサフサなので寒さ知らずニコニコ

 

にゃんママのベッドに来ても

 

羽毛布団の上で中には入りません。

 

今夜から何か対策をしないとビックリマーク

 

(1階は、キッチンのドアに猫用通路があるのですけどね)

 

今日は、午前中に

 

ラン仲間とおしゃべりしながらのんびりランニング走る人走る人

 

1時間20分 10.50㎞ 獲得標高 111m

 

午後は、脚が重だるくて嫌だったのでロードバイクで近場をライド右上矢印右下矢印右上矢印右下矢印自転車

 

1時間35分 30㎞ 獲得標高 628m

 

風は穏やかでしたがくもり陽射しがなかったので寒かったビックリマーク

 

ライドのお蔭で脚が軽くなったので庭の掃除が出来ましたキラキラ

 

 

 

帰省客用に掛布団カバー(Nウォーム)

 

ネットで購入して近場のニトリの店舗で引き取り(にゃんパパの外出ついでに)

 

早々に羽毛布団に掛けましたキラキラ

 

あッ、家族が増えてので羽毛布団も1枚ネットで購入

 

 

マロンちゃん、興味津々目

 

コンパクトに送られて来て

 

開封後は、ボリュームたっぷり(写真取り忘れビックリマーク

 

これで、みんな軽くてポカポカで寝られますグッド!

 

(昨年までは、羽毛布団の上に2枚合わせの毛布を掛けて重かったビックリマークにゃんママ夫婦は既に使用中音譜

 

 

 

固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

🏠にいると保険や健康食品、化粧品など

 

セールスの電話が掛かって来るので

 

固定電話はいらない気がしますうーん

 

今日も一日お疲れさまでした猫あたま