今日は漢字の日(*˘︶˘*) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日も☀ぽかぽか陽気の


マロンちゃん地方でしたニコニコ


マロンちゃんの猫ニキビは


毎日拭いて上げて大分良くなって


ホットしていますニコニコ


大きな👀目から茶色の涙が出るので(鼻ぺちゃの宿命)


目の周りのお手入れも


1日に3〜4回欠かせません。


濡れティッシュで拭いて上げます。


ブラッシングも毎日欠かさずやっているのですが


多分、寝返りで❓後ろ脚の背中寄りの所が


毛が絡み合ってしまいます😥


絡み合わない方法ってないのかなぁ🤔




今年の自分を表す一字

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


新 かな❓

マロンちゃんと二男のお嫁さんが

新たに家族になったので😊

今日も一日お疲れ様でした😺




また、来てねニコニコ


今日は、朝の筋トレ等25分

側の⛰でトレラン 1時間25分 12km

ロードバイクゆるライド 1時間37分 35km

今日も、あちらこちら不調だらけだったけど

良く動きました😃

パソコンの調子が悪くスマホでの投稿です😅