今日はビタミンの日(っ ‘ ᵕ ‘ c)と娘とトレラン | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は、晴れ風の強いマロンちゃん地方です猫あたま

 

寒風で干し芋が美味しく出来る季節になりましたビックリマーク

 

昨夜の、PCの不具合は強制Offにして暫くしてから

 

再起動したら直っていたのでホッとしましたニコ

 

 

昨夜、PCが大丈夫だったので

 

マロンちゃんを抱っこして一緒に寝ようとベッドに乗せたら

 

「このタイミングじゃ嫌ニャンびっくりマークと言わんばかりに

 

ベッドから飛び降りて部屋から出て行ってしまいましたチーン

 

ところが程なくして何事もなかったように

 

再びにゃんママのベッドにやって来てフミフミしてまったりぐぅぐぅ

 

何故わざわざ出て行ったのはてなマーク

 

何時もながらの不思議マロンちゃんでしたニコ

 

今日で、マロンちゃんが我が家に来てから

 

8ヵ月になりました。

 

どんどん甘えん坊になっています飛び出すハート

 

 

 

娘が、トレラン練習をしたいというので側の山で一緒に走る人

 

今回で側の山での練習は3回目

 

大分右上矢印右下矢印トレイル走る人が良くなって来ましたグッド!

 

やっぱりトレイルに慣れることが一番ですビックリマーク

 

娘婿殿もトレランレースに興味津々音譜とのこと

 

皆で一緒に出場出来たら楽しいビックリマーク

 

今日の練習は

 

1時間22分  6.25㎞ 獲得標高 633m(7往復右上矢印右下矢印

ビタミン系サプリ飲んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
お肉が食べられないので
 
マルチビタミン&マルチミネラル&カル・マグ(カルシュウム・マグネシウム)飲んでいます。
 
効果は分からないけど・・・
日没が少しずつ遅くなって来たマロンちゃん地方です猫あたま