マロンちゃんの作品ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は、晴れ穏やかで暖かな

 

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

晴れ  音譜  晴れ  音譜

 

最近のマロンちゃんは

 

にゃんママがコタツにいると

 

脚の上に乗って来るようになりましたお願い

 

ちょこちゃんのように

 

抱っこ好きになるのも間近のようですニコ

 

ただ、ちょこちゃんの2倍近くの体重があって重いので

 

脚の上には半分しか乗せていませんウシシ

 

さて・・・ちょこちゃんが愛用していた

 

マラソンのフィニッシャーバスタオル

 

(ちょこちゃんは綺麗に使っていたけど)

 

 

毎日フミフミしているので大量に糸が引き出されています。

 

 

因みに裏はそれ程出ていません。

 

ドーム型猫あたまハウスなどブラシでお掃除キラキラ

 

まとめたら一握りありました

 

全身モフモフマロンちゃんだから仕方がないですね

 

毎日、コタツの周りやソファー、クッション

 

ムートンラグにキャットタワーのお掃除をすると

 

マロンちゃんの毛が沢山ブラシの中に溜まります。

 

 

晴れ 自転車 晴れ 自転車

 

お掃除して洗濯物を取り込んでお昼少し前にヒルクライムへ自転車

 

暖かかったので榛名山に行って来ました🚵

 

榛名湖の周りで写真を撮影しなかったので坂を上って榛名湖とサヨナラする前に📷

 

榛名富士もすっかり落葉して寒々しいけど

 

今日の風は冷たくありませんでした。(木陰は寒い)

 

3時間16分 60.19㎞ 獲得標高 1,466mでした。

 

今日は座骨神経痛で上り坂が辛かったのと

 

昨日のノコギリや剪定鋏の使用で肩・腕・手・指も痛みがあったので

 

下りでハンドルを持っているのも(ブレーキ)辛かったアセアセ

 

帰宅後ランニング走る人

 

1時間4分 10.10㎞ 獲得標高 182m

 

ライドで痛みがあった骨盤左側の痛みが6㎞まであったので

 

途中で2回停止して腰のストレッチをしたら後半は痛みなく走れて良かったビックリマーク

 

今日は、良く動いたにゃんママでした。

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした猫あたま