お酒が進みそう٩(´꒳`)۶ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

無防備に爆睡マロンちゃんぐぅぐぅ

 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日はくもりのち晴れ

 

この時期らしい寒さだけど

 

穏やかなマロンちゃん地方でした猫あたま

 

くもり   晴れ   くもり

 

マロンちゃんは👆のように寝る前に

 

(ちょこちゃんもそうでした)

 

わざわざソファーに乗ってから

 

コタツに下りて来ますニコニコ

 

にゃんこのちょっと不思議な行動うーんはてなマーク

 

きっとキョロキョロこだわりがあるのねうーん

 

 

Yちゃんのご両親から

 

 

美味しいオリーブオイル😋

 

二男夫婦の山口県の旅行土産

栗月下は、絶品びっくりのお味でした😋

 

ラン仲間からにゃんパパに生ビール🎁

 

Hちゃんのご両親からお歳暮に😋

 

これ😋

 

簡単調理で嬉しいニコ

 

年末年始にみんなで頂きます😋

 

にゃんぱぱのお酒が進みそうです日本酒(^^;

 

お友達に柚子を🎁したら日本酒と鬼柚子の甘煮を頂きました日本酒

 

柚子を🎁👇と産みたて卵🥚30個(赤玉卵 撮影忘れ)頂いちゃった😋

 

 

今日はロードバイクに乗りたかったけど

 

10時半頃までくもり陽射しがなかったので

 

寒くて断念してランニング走る人

 

坂道上って右上矢印キャベツ畑の周りをクルクル走る人

 

1時間36分 15㎞ 獲得標高311m

 

今日は、脚の痛みに加え

 

昨日の柚子の木をノコギリで切ったので

 

右上半身も痛かったぐすん

 

 

今日も一日お疲れさまでした猫あたま