今日は日本人宇宙飛行記念日⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は晴れ

 

お昼前から北風の強いマロンちゃん地方でした猫あたま

 

ただいまマロンちゃんは

 

コタツの

 

にゃんママの隣で爆睡中ぐぅぐぅ

 

今日は、にゃんママがお風呂に入っても来なかったマロンちゃんえー?ビックリマーク

 

でも、自動給餌機からご飯が🍚

 

パラパラっと音を立てて出て来たら

 

大きな目目をキラキラキラキラさせて

 

凄い勢いで飛んで行ったおーっ!ビックリマーク

 

今日も食欲旺盛のマロンちゃんでした猫あたま

 

もぐもぐ  DASH!  もぐもぐ  DASH!  もぐもぐ  DASH!

 

うかつにも気持ち良さそうに寝ているマロンちゃんにくっ付いて

 

ちょっと横になったらぐぅぐぅ

 

TVドラマのスーパーリッチを見逃してしまったガーン

 

マロンちゃんと一緒に爆睡してしまったにゃんママアセアセ

 

 

 

今日は、午前中にラン仲間とおしゃべり走る人したり

 

午後は、裏口のドアの防寒対策したり

 

昨日、Nファームの掛布団カバーを買って来たので

 

掛け布団カバーを掛けたり(年末帰省客用)

 

クリスマスリースを飾ったりと

 

色々頑張ったにゃんママ

 

昨夜も夜更かしで睡眠不足だったからかなてへぺろ

 

12月に入ってやることが山積み(何時もだけど)

 

コツコツと頑張ってやらないとビックリマーク

 

 

いつか月旅行してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いつかはいつかうーん
 
そんな日が来たら良いけど
 
今は
 
オミクロン株が蔓延しませんようにと祈るばかりですビックリマーク
 
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま