今日はみかんの日ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は、午前中は風が強く晴れ

 

午後は穏やかなマロンちゃん地方でした猫あたま

 

 

 

今日は、トレラン練習を娘から誘われ

 

側の里山で一緒に走る人あせる

 

1人での練習では

 

ついつい自分に甘くなりがちですが

 

後から娘が追い駆けて来るので

 

刺激になる練習が出来ましたグッド!

 

 

 

帰宅後、娘が苦手なマロンちゃんなので

 

2階のにゃんパパのベッドの下に入り込んでいるのでは!?

 

捜しに行ったらいなかったえー?

 

今日は、リビングの陽だまりのソファーの陰に潜んでいましたおーっ!

 

にゃんママが抱っこして娘とご対面

 

最初は、耳が立っていましたが

 

娘に撫でられて暫らくしたらキョロキョロイカ耳になっちゃったガーン

 

まだまだ、マロンちゃん

 

かまってもらうのが苦手なのねうーん

 

こたつで寝ちゃったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ちょこちゃんがいた時も
 
まろんちゃんになっても
 
可愛くて側にくっ付いて
 
つい
 
寝てしまいますぐぅぐぅ
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま