こんなの使ってます(ㅅ •͈ᴗ•͈) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は、北風の強い暖かな

 

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

今年も残り1ヵ月、どうぞよろしくお願いしますニコ

 

最近のマロンちゃんは、こたつ布団の上でも

 

頻繁にフミフミモミモミをしていますキョロキョロ

 

その後は、👆のように爆睡マロンちゃんですぐぅぐぅ

 

寝顔が可愛くて

 

つい、悪戯したくなってしまうにゃんママですてへぺろ

 

さて、今朝も追いかけっこやかくれんぼをしてからの走る人

 

今日は、右足内反小趾痛が酷いので

 

テーピングしてから走る人

 

北風は強かったけど暖かかったのでハーフを走って来ましたあせる

 

走り始めから10㎞まで内反小趾痛が酷くて

 

下りは特に辛かったぐすん

 

辛い頃👇の女滝のと紅葉の景色紅葉🍁

 

左膝の関節のパキッパキッとなる音

 

音と共に大丈夫かなはてなマークと不安な走りでした走る人あせる

 

利根川沿いの紅葉🍁

 

 

骨盤左側の痛みも重なって

 

後半は、辛くて・・・

 

👇の景色が見えると間もなく🏠

 

沼田市から続く河岸段丘の紅葉🍁イチョウ

やっと帰宅出来てホッとしました。

 

2時間13分 21.22㎞ 獲得標高316m

 

 

タイトルのこんなの使ってますって👇

安眠出来るように

にゃんパパのイビキが凄いので

 

これで就寝中、鼻呼吸になるとイビキが消えるはてなマーク

 

安眠出来るように消えて欲しいビックリマーク

 

今日も一日お疲れさまでした猫あたま