ごちそうさまでした‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日も朝から晴れ蒸し暑い

 

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

蒸し暑いなあと思いながらも

 

腰椎すべり症の症状が右脚に出て辛いので

 

リハビリに午前中はロードバイクで自転車

 

2時間8分 46㎞ 

 

夕方は、思うように動いてくれない右脚だけど

 

1時間20分 12㎞ ランニング走る人

 

オリンピックTV観戦しながら目

 

エアロビ&筋トレ&ストレッチを1時間やりましたあせる

 

痛いからと動かないと

 

筋肉は衰えてしまいますからビックリマーク

 

病院Drにも止められていませんしねニコ

 

昨日より走る人走れましたが

 

自宅近くになって小石を踏んで

 

左足を外側に捻ってしまいましたガーン

 

歩くには問題なさそうですが明日の朝はどうかなうーんはてなマーク

 

自転車  走る人  あせる  

 

今朝も朝から元気なマロンちゃんは

 

にゃんママのベッドで

 

ゴロゴロ喉を鳴らしながら

 

激しくフミフミしていましたニコニコ

 

この仕草も

 

ちょこちゃんと重なって

 

朝からほろっとさせてくれたマロンちゃんでしたニコ

 

鼻ぺちゃなマロンちゃん

 

毎日3回程

 

目の下を拭いて上げるのが日課になっています目

 

在庫であった洗浄綿を使っていますが

 

テッシュを濡らして拭いて上げるより綺麗になるので

 

間もなく終わってしまう・・・

 

何か調達しないとかなとうーん

 

オリンピックは

 

毎日TV観戦して楽しんでいますが音譜

 

メダルラッシュで凄いですねお祝い

 

でも

 

感染者は、毎日右肩上がりで心配ですびっくり

 

どこまで増えてしまうのでしょうはてなマーク

 

因みに

 

にゃんパパと二男は、ワクチン2回接種しました。

 

にゃんパパは、接種した腕が筋肉痛程度でしたが

 

息子は、1回目は筋肉痛程度で

 

2回目は38℃の熱が出たそうです。

 

若いと2回目の副反応が強く出るようです。

 

にゃんママは、8月5日が1回目の接種予定です。

 

 

頂いた物をご紹介

 

二男夫婦のお土産

 

ぱりぱりで美味しかった😋

お酒に合うほたるいかの素干

 

 

ラン仲間から頂いた

 

 さっぱり美味しい鱒すしなど😋

 

ラン仲間から頂いたスイーツ色々

 

☕と一緒に😋

 
ラン仲間から頂いた手作りのいちごジャム
 
明日朝、パンが焼けるので頂きます🍞
 
今日、小麦粉用のパンケースが届いたので(突然壊れた)
 
久々にパン食の朝食ですニコ