今月はこんなでした(ง ˙˘˙ )ว | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日も朝から

 

蒸し暑いマロンちゃん地方でした猫あたま

 

マロンちゃんは

 

今朝も

 

ドアの外でにゃーにゃーにゃんにゃん鳴いて

 

待っていたのでお願い

 

抱っこしてにゃんママのベッドへDASH!

 

今日も豪快にフミフミしていましたニコニコ

 

とっても幸せそうな顔をして

 

フミフミするマロンちゃん猫あたま

 

可愛いですラブ

 

 

雷雨予報は、2日連続はずれて

 

今月のストラバのチャレンジも

 

全て達成出来ましたグッド!

 

 

走る人322㎞ 獲得標高 7,979m

 

🚴632㎞ 獲得標高 9,504m

 

降雨雨も多く

 

腰椎すべり症の症状で苦しみながらも

 

頑張れて良かったビックリマーク

 

大会がなくて身体に痛みがあったりするけど

 

そんな時でも目標がないと頑張れないにゃんママ

 

今は、ストラバのチャレンジで

 

頑張れていますニコ

 

 

今日、中止になった富士登山競走の参加賞が届きました。

 

大会プログラム やまチョコ 携帯カップ

Tシャツ 昨年はオレンジ 今年は涼しそうなブルーです。

 

早速、夕方のランニング走る人に👆を着ました。

 

来年は開催されることを願っています。

 

 

 

今日の感染者、群馬も過去最多136人びっくり

 

どこまで増えちゃうのビックリマークって心配ですうーん

 

ちょこちゃんも、心配してる!?