競泳女子二冠達成は凄い!!(ง •̀ω•́)ง | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日も朝から晴れ暑い

 

マロンちゃん地方です猫あたま

 

ここ数日のマロンちゃんは

 

朝、にゃんママを起こしに

 

にゃーにゃーにゃんにゃん鳴きながらやって来ます猫あたま

 

部屋に入れて上げると

 

にゃんパパのベッドで毛繕いしていますえー?

 

ちょこちゃんは

 

必ずにゃんママのベッドに来たのに

 

マロンちゃんは、にゃんパパが好きなのかな!?

 

毛の抜ける季節なのでアセアセ

 

にゃんパパのベッドをブラッシングしてから

 

部屋を出て来ますよニコ

 

競泳 大橋悠衣選手 400m個メに続いて

 

200m個メも接戦を制しての金メダル獲得

 

凄~い

 

笑顔とガッツポーズがグッド!

 

🏊 DASH! 🏊 DASH! 🏊 DASH!

 

200mバタの19歳の本多灯選手は銀メダル獲得

 

入場からずっと笑顔

 

後半の追い上げが凄かったビックリマーク

 

どちらも感動しましたニコ

 

競泳男子にやっと明るい兆し音譜

 

昨夜のソフトボール13年越しの金メダルも感動しましたお祝い

 

 

毎日、オリンピックをTV観戦して

 

寝不足のにゃんママですニコ

 

 

午前中にラン仲間と里山の木陰道をランニングして来ましたあせる

 

何時もならラン仲間に先行して走れるのに

 

神経痛が邪魔をして右脚の痛みで速歩状態ぐすん

 

下りは更に酷くて散歩状態アセアセ

 

それでも走る人走っている内に徐々に良くはなったけど

 

走れたという感じは最後までありませんでした。

 

昨日は、少し良い感じだったのに

 

一進一退が続いていますショック