お気楽マロンちゃん(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日も暑いマロンちゃん地方でした猫あたま

 

オリンピックはPCで自転車のロードレース自転車自転車

 

TVで競泳女子のリレー予選を見ました目

 

 

日中は、ほとんど寝ていて

 

 

 
 

 

手で💛を作って寝てるマロンちゃん

 

声を掛けると

 

 

大きな欠伸をして

 

ボケーっとした顔をして

 

手をびよ~んと伸ばして憎めないヤツです猫あたま

 

夜中になると元気に動き回る夜行性猫あたま

 

昨夜も1時30分頃ににゃんにゃん鳴きながら部屋にやって来て

 

結束バンドを丸めたおもちゃを

 

得意気ににゃーにゃー投げては遊ぶを繰り返して賑やかに遊んでおりましたえー?

 

暫くして出て行ったので

 

ドアを閉めて就寝ぐぅぐぅ

 

しかし4時ごろ再び部屋にやって来て

 

ドアを開けて~にゃーにゃーと鳴くので

 

仕方なく開けて上げると

 

今度は猫じゃらしをくわえて来たらしく

 

それも、手で上手いこと放り投げては遊ぶを繰り返していました。

 

たまりかねたにゃんパパは、トイレに起きて(それが良い機会に)

 

マロンちゃんがそのタイミングで出て行ったので

 

再びドアを閉めて就寝ぐぅぐぅ

 

2回も起こされえーん安眠妨害のマロンちゃん猫あたま

 

にゃんパパは、昼寝で寝不足を解消アセアセ

 

にゃんママは、夕食後のうたた寝で何とか寝不足解消アセアセ

 

今夜はどうなることやら・・・マロンちゃん朝まで寝かせて!!

 

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

 

ちょこちゃんは、早くても5時だったよねニコニコ