今日はスポーツの日⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

 

今日も朝から暑いマロンちゃん地方でした猫あたま

 

今日、東京2020オリンピックが開幕ですね。

 

コロナ感染者が右肩上がりに増えていて

 

選手村でも感染が増えてるのに大丈夫なのかなうーんはてなマーク

 

にゃんママは、前回コロナワクチン予約が出来ず

 

来週火曜日再度挑戦

 

何時になったら接種できるやらはてなマークうーん

 

 

昨日

 

2時の🍚は、抜いて手前の22時にその分の🍚が出るように

 

自動給餌機の設定を変えてもらっての

 

まだ薄暗い今日の早朝

 

何時もと同じように

 

にゃんママ夫婦の部屋に

 

結束バンドを丸くしたおもちゃをくわえて猫あたま

 

マロンちゃんがやって来て賑やかに飛び回って遊んでました音譜

 

猫あたまにゃんにゃんにゃーにゃー鳴くので

 

夢うつつにマロンちゃんを呼びつつぐぅぐぅ

 

そんなことが3~4回

 

という事で今日も寝不足でぼけー

 

早起きしたかったのに朝寝坊してしまいましたガーン

 

毎日暑いのでドアを開けたままで寝ているから

 

マロンちゃんが猫あたまやって来るのか!?うーん

 

今夜からドアを閉めて寝てみようっとビックリマーク

 

一昨日、庭の芝刈と🏠の隣の菜園の除草作業

 

昨日は、裏の高さのある川沿いの足場の悪い(立っていられる場所が15㎝程の幅)生垣の剪定で

 

今朝は、右脚の痛みと共に脇の背中側が筋肉痛で目が覚めましたえーん

 

バッテリー式で動く伸縮性の長いバリカンを

 

長い時間使ったので上半身がバリバリに疲れてましたが

 

右脚が早く治るようにと

 

榛名山までロードバイクで走って来ました自転車

 

今朝の榛名山、雲の中なので涼しそうでした目

予定は、船ヶ鼻山に🚵走る人🚵予定でしたが

 

船ヶ鼻山が早い時間から雷雨予報だったので断念ぐすん

 

伊香保温泉までは右上矢印上りがキツイので汗だくあせるあせる

 

でも、今日は向い風で暑さを和らげてくれたのでグッド!

 

木陰道は快適でした自転車

 

榛名湖も、その湖畔の道路も人出が多く賑やかでした。

 

人出が多かったのと

 

止まるとペダル一回転目が

 

凄く右脚が痛いので

 

止まって写真撮影する気になれずでしたアセアセ

 

何時もなら遠回りするのに

 

無理は禁物と早々に帰宅🏠

 

3時間 56㎞ 獲得標高 1,137mのライドでしたあせる

 

よく観戦するスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
冬は、マラソンと駅伝とフィギアスケート
 
田中陽気のグレートトラバースかなニコ