今日は4回( ´•ᴗ•ก; ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日も朝から暑い

 

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

今朝も早朝から

 

猫じゃらしをくわえて

 

獲物でも取ったよと言うように

 

にゃんにゃん鳴きながらにゃー

 

部屋にやって来てマロンちゃん猫あたま

 

最近安眠妨害でちょっと困ってます。

 

夕方、二男夫婦が来たので

 

息子に自動給餌機の時間と🍚の量を変更してもらいましたニコ

 

今まで4時間おきに

 

同じ量の🍚でしたが

 

今日から、夜中の2時を止めて

 

夜10時にその分をプラスしました。

 

猫あたま朝までしっかり寝てもらえるかな!?

 

今日は朝の家事を済ませた後

 

雑草が隙間なく生えてしまったので

👆菜園の畔の除草剤散布をしました。

 

生姜やこんにゃく、里芋の根本の除草もしたので

 

全身汗だく1回目あせる

 

帰宅後、着替えてトレランへ走る人

 

1時間53分 12㎞ 獲得標高 407m

 

全身汗だく2回目あせる

 

昼食後、裏の生垣の剪定作業で

 

全身汗だく3回目あせる

 

二男夫婦が来たので

 

家の中に一旦入って

 

お茶代わりに

 

ストロベリーヨーグルトシャーベットを作って

 

一緒に食べて息子達が帰ってから

 

再び剪定作業の後片付けと

 

追加の剪定作業と除草作業

 

先代にゃんこのhimeちゃん ちょこちゃん くーちゃんの

 

お墓の除草もしましたあせる

 

暗くなって見えないな~って

 

家に入ったら19時半でしたおーっ!

 

全身汗だく4回目あせる

 

お風呂へ直行DASH!

 

1~4回とも衣服が重くなる程の汗でした。

 

喉の渇きが半端ない一日でしたあせる

 

炭酸水にアイスコーヒー

 

🍓の酵素の練乳掛けかき氷

 

 

ストロベリーヨーグルトシャーベット

 

先程は、ビワのシャーベットも😋食べてしまいました。

 

あッ、夕食時には

 

朝作ったレアチーズケーキも食べました😋

 

良く動いて

 

冷たい物を沢山食べた一日でした😋