今日はかき氷の日٩(´꒳`)۶ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日も朝から暑い

 

マロンちゃん地方です猫あたま

 

昨夜のマロンちゃんは

 

朝までスヤスヤ寝てくれたようですグッド!

 

安眠妨害しないでビックリマークビックリマークおねがい

 

気持ちが伝わったのかなうーんはてなマーク

 

只今、TVの裏の部屋の隅で爆睡中ですぐぅぐぅ

 

という訳で

 

朝までちゃんと寝られたにゃんママですニコ

 

あッ、にゃんママが目覚めた時には

 

部屋にやって来て

 

にゃんパパのベッドで毛繕いして

 

その後、目を拭いて上げて

 

にゃんママのベッドで

 

ちょこちゃんのように念入りに毛繕いしていましたニコニコ

 

少しだけ、ちょこちゃんと重なるマロンちゃんでしたビックリマーク

 

昨夜は、イタチにトウモロコシを食い荒らされてしまうので

 

食べられてしまう前にと

 

長男家族に送ったり

 

少し早目ににゃんパパが収穫しましたあせる

 

👆47本ありました。

 

蒸すのも一苦労でしたが

 

食べられてしまうよりはグッド!

 

食べた残りは、芯から切り取って

 

冷凍保存しようと思います。

 

お孫ちゃん達の🏠に午前中に配達され

 

ありがとうのビデオメッセージや

 

枝豆を茹でてもらったりトウモロコシを蒸してもらって

 

嬉しそうに食べている様子の写真を送ってくれましたラブラブ

 

 

かき氷、何味食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カルピス
 
 
🍓や梅の手作り酵素
 
 
手作りの餡と練乳
 
 
他にも
 
冷凍保存していた🍓をかき氷にして練乳掛け😋
 
何も掛けてないですが
 
ビワのコンポートを冷凍保存してかき氷に😋
 
毎日🍧必ず食べています😋
 
ちょこちゃんは、水入れに必ず氷を入れてニャンにゃー
 
おねだりしていましたお願い