ハワイいや沖縄かな‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日も蒸し暑い

 

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

今日は夕方に雷雨があったので

 

今は涼しくなりましたグッド!

 

梅雨が明けたら

 

夜も暑くなるんだろうな~ビックリマーク

 

今夜の10時のマロンちゃん

 

自動給餌機に向かって

 

玄関からダッシュDASH!

 

短足のカモシカのようでした爆  笑

 

毎回笑わせてもらっていますニコ

 

ダイナミックなマロンちゃんの寝姿

 

今年は、春に寒の戻りが数回あって

 

既に家の中から鉢を出してしまったので

 

応急処置だけしただけだったので

 

ブーゲンビレアの芽吹きを直撃

 

すっかり新芽が傷んでしまったので

 

今年は、花が見られないと諦めていたら

 

暖かくなってからグングン枝を伸ばして

 

今までで一番花を付けてくれたようです合格

 

 

我が家の玄関は、沖縄はてなマークハワイはてなマーク

 

南国の様ですニコ

 

ブーゲンビレアの根本には

 

ブライダルベールの白い小さな花が咲いています。

 

ついでに今、咲いているお花もご紹介

母の日に娘からもらったマンデビラ

 

アガサンパス

数日前の写真なので今は、もっと沢山咲いています音譜

今は満開に近いです。

マツバギク

 

 

グラジオラス

 

サボテン

サフランモドキ

 

白の八重咲の桔梗

 

他にオレンジ色のオニユリ

 

可憐な白い百合も咲き誇っています音譜

 

昨日のAKA療法の結果が現れたかな~と

 

午前中にロードバイクでライド

 

夕方はランニングをしました。

 

昨夜は「痛い」と言わないで寝られて良かったビックリマークので

 

とても期待して運動をしましたが

 

まだ、症状はそれ程変わらない感じですうーん

 

効果は数日後らしいので期待して待ちますビックリマーク

 

という事で

 

今日は、我が家の玄関が

 

南国ムードですよという話題でしたニコ

 

 

ちょこちゃんは、お花が好きだったので

 

空から目楽しんでいてくれるかな音譜