今日は、息子とお孫と₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日も朝から暑い晴れ

 

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

今日も午後から予報では雨でしたが

 

何とか降らずに済んだようですニコ

 

でも、お出掛け先の車

 

お隣の栃木県足尾の病院は病院

 

途中もところどころ雨足尾も雨でした雨

 

久々に医院長先生の診察を受けて

 

お話して

 

AKA-博田法 (仙腸関節を調整)をしてもらって

 

病院行く時は、右のお尻が痛くて痛くて

 

ちゃんと座っていられなかったけど

 

帰り🏠は、ほぼ普通に座って帰って来れたビックリマーク

 

やっぱり仙腸関節を調整してもらったからなのかなはてなマーク

 

これで、痛みが軽減して痛みなく走れたら嬉しいなビックリマーク

 

 

 

帰宅して

 

マロンちゃんが見えないので呼んだら

 

ソファーの後から出て来ました猫あたま

びっくり

ちょっと寂しかったのかなはてなマーク

 

帰宅後直ぐに

 

自動給餌器から午後6時のご飯が出て来たら

 

凄いスタートダッシュしていましたびっくり

 

まあ、食欲旺盛なマロンちゃんは

 

何時もの事ですけどねイヒ

 

 

さてさて

 

本日13日は

 

お孫ちゃん妹と

 

今月10日に入籍した

 

二男と2人のお誕生日ですお祝いお祝い

 

今朝は、しっかり頭に入っていたのに

 

病院に行くことが優先されて

 

すっかりお祝いメッセージが夜になってしまったアセアセ

 

まあ、お祝いは先に渡してあるのですけどね🎁

 

という事で

 

今日は2人のお誕生日でした音譜音譜

 

二男が溺愛していたちょこちゃんも

 

きっと空から幸せになってねって見守ってくれていると思います目