今日は人間ドックの日(ง ˙˘˙ )ว | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日も朝から蒸し暑かったけど

 

午後1時頃から雷雨で

 

湿度は高いけど

 

凌ぎやすい気温に下がったマロンちゃん地方です猫あたま

 

マロンちゃん

 

今朝もウエットフード

 

ちょうだいにゃーちょうだいにゃー

 

沢山鳴いていましたお願い

 

未だに娘は

 

マロンちゃんの可愛い鳴き声を聞いたことがないので

 

聞かせて上げたいのですが

 

ウエットフードを上げて

 

チャレンジして見たけど

 

「ちょうだいにゃーちょうだいにゃー

 

の食欲が強すぎて

 

「お手 お代わり」をして見せたけど

 

鳴いてくれず仕舞いでしたショック

 

今朝、リーボットくんがお掃除している時のマロンちゃんはハンモックで

 

 

午後は、リビングのテーブルの下でまったり

 

 

この後、お決まりのように

 

開脚で寝ていましたぐぅぐぅニコ

 

ちょこちゃんは

 

 

バンザイポーズ👆がくつろぎのポーズでしたが

 

マロンちゃんは

 

背中にお肉がたっぷりなので

 

仰向けで開脚がつろぎのポーズの様ですニコ

 

健康のためにしていることある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ランニング トレイルラン ロードバイクでライド
 
朝晩のストレッチや筋トレ
 
今日も、右脚の痛みが強いので
 
トレイルランをしました走る人
 
2時間3分 12㎞ 獲得標高 448m
 
大量の汗でウエアは、乾いている所はなしでしたあせる
ちょこちゃんが
 
「頑張ったねニコニコ」って
 
お空から見てくれたかな目
 
明日は、ラン仲間とお隣の県の病院まで
 
1年数ヶ月ぶりAKA療法を受けに行って来ます🚗