今日はなしの日 ボクも頑張ってるよ( *˙︶˙*)و | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、朝からシトシトと霧雨や小雨が降っていて

 

肌寒い

 

マロンちゃん地方です猫あたま

 

マロンちゃん

 

昨日は、早朝の嘔吐下痢で

 

病院で嘔吐下痢の注射をそれぞれと

 

点滴を受けたら

 

夕方には、食欲も行動も復活しました合格

 

何が原因だったのか全くわかりませんうーんはてなマークはてなマーク

 

病院の先生も何も言ってなかった!?

 

今朝は、ウエットフードのおねだりアピールも

 

何時も通りで安心しましたニコ

 

爪切りや毛束カット、ブラッシングも

 

何時ものようにちょっと抵抗して

 

何時ものマロンちゃんでホッとの朝でしたビックリマーク

 

現在は、

 

 

スヤスヤ寝入っていますぐぅぐぅ

 

 

 

  

 

長男家族と暮らすきなこちゃん

 

姉のお孫ちゃんに

 

絵本を与えてもらってお勉強中📚

 

 

お孫姉妹が大好きなラブきなこちゃん

 

まんざらでもなさそうだったそうですニコニコ

 

お孫(姉)ちゃんが体操の練習をして

 

上手く行かず、出来ない自分が悔しくて泣いてしまうと

 

直ぐに側に寄ってスリスリして

 

慰めてくれる優しいお兄ちゃんにゃんこですラブ

 

 

 

梅雨の湿度と気圧の右上矢印右下矢印

 

座骨神経痛や手の指の痛みが毎日辛いにゃんママです。

 

動きの僅かな就寝中も酷いのですが

 

その対策に夜に身体を動かせてストレッチして

 

お風呂上りに

 

カンメルパスタ(唐辛子の抽出液やメントールなどが成分)を

 

塗っているのですが

 

そのカンメルパスタにむせて

 

咳やくしゃみが頻繁に出てしまうのが難点えーん

 

でも、痛みで寝られないよりは良いとほぼ毎日塗っています。

 

夜に身体を動かしてストレッチした方が

 

翌朝の痛みが少し少ないようです。

 

今朝は、右脚が強烈な痛みなく歩けましたグッド!

 

定期通院している主治医(整形外科)が間違ったのかはてなマーク

 

漢方薬が5日分程不足でなくなってしまいました。

 

明日が通院日(半年毎に眼科も定期通院)なので

 

今までとは違う痺れにも効果のある

 

漢方薬を出してもらおうと思っていますニコ

 

色々自分の身体の痛みと試行錯誤で向き合いながら

 

早く痛みから解放されたいにゃんママですぐすん

 

 

 

 

梨とりんご、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どちらも好きですが
 
りんごの方が好き😋