今日は穴子の日 と通院日っ*´꒳`*c) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

朝の内は雨がシトシト降っていましたが

 

お昼前から晴れて

 

蒸し暑いマロンちゃん地方です猫あたま

 

マロンちゃんは、嘔吐下痢で食欲なしだったことが嘘のように

 

元気いっぱい食欲旺盛ですグッド!

 

今朝も、元気に迎えに来て

 

ちょこちゃんのように

 

小窓に直行して

 

外を眺めていました目

 

朝の「ウエットフード下さいお願い」も

 

凄いアピール健在です猫あたま

 

帰宅後、マロンちゃんの目を拭いて上げて

 

目薬を点眼(鼻ぺちゃ故に涙目なので要点眼ではないけど)と

 

毛束になってもつれている毛をカットとブラッシング

 

直ぐに「イヤイヤお願いビックリマーク」が始まるので

(わがままが好き勝手に言えるようになったってことでグッド!

 

毎日少しづつお手入れしていますが

 

寝ていて体勢を変える度に毛がもつれるので追いかけっこ状態です。

 

 

 

今日は、2ヶ月毎の整形外科と半年毎の眼科の通院日でした病院

 

眼科は、主治医の都合で受診日が変更になったのではてなマークえー?

 

今日は、違う先生でしたびっくり

 

何時ものように視力検査にその後検査用の目薬を点眼して眼底検査目

 

視力も眼底検査も問題無しグッド!グッド!

 

今日は、主治医の先生はしなかった

 

目に薬を入れての診察でした。

 

気になることや質問はありますかはてなマーク

 

主治医の先生より細やかな診察で良かったかもビックリマーク

 

発病はしてても症状は無しで一安心グッド!

 

今後もずっと今日の先生の方が良いなと思ったにゃんママでしたニコ

 

次回の受診日は12月20日

 

眼科が終了して整形外科の定期通院

 

診察室で待っていると

 

主治医が

 

「元気に頑張っていましたかはてなマーク」と何時もニコニコ明るい主治医

 

「辛くて夜中も何度も目が覚めて、起き抜けは右脚が痛くて歩けなくて痺れも・・・や

 

ランニングは辛いけどトレランやロードバイクは大丈夫…」と

 

様々な症状を説明したにゃんママ

 

「それでは一度詳しく神経の経路など良く見たいので明日MRI検査して見ましょう」という事で

 

明日の17時にMRI検査予約

 

MRI検査の説明は、木曜日の16時予約を入れて来ました。

 

 

薬は色々調べて変更をお願いして👇にしてもらいました。

 

これで良くなると嬉しいですニコ

 

穴子はかば焼き、天ぷらどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
穴子はかば焼きが好きです。
 
因みに
 
うなぎは嫌いで食べられません。