我が家に咲くお花( ੭•͈ω•͈)੭ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、朝からどんどん気温が上がってアップ

 

今シーズン一番の暑さのマロンちゃん地方でした猫あたま

 

マロンちゃんは

 

ご飯を食べるとまったりしていますぐぅぐぅ

 

出窓でくつろぐ姿は

 

亡きちょこちゃんと同じですニコニコ

 

何とも気持ちが良さそうですぐぅぐぅ

 

かごに入ってぐぅぐぅ

 

色々な形で寝ていますぐぅぐぅ

最近は、キャットタワーに乗ってないうーん

 

寝姿も寝顔にも癒されますラブ

 

ラブラブ  音譜  ラブラブ  音譜  ラブラブ  音譜 

母の日に娘からもらったぺラルゴニウム

芝生の中に咲くニワゼキショウ

娘からもらったマンデビラ

薔薇も咲き始めて良い香り

甘い香りの強い薔薇

赤い薔薇も咲き出しました

シュガーベイビー

 

ムサシノキスゲかな

 

 

七福神の花

地味なお花ですが長い間 花が咲いてくれます音譜

クレマチス

何度も枯れそうになったけど頑張って今年も咲いてくれました音譜

ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリスとシランの奥にちょこちゃん ひめちゃん くーちゃんのお墓がありますニコニコ音譜音譜

シャクヤクの花

 

 

咲き出したばかりなので

 

まだまだ楽しめそうですグッド!