お礼参り‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、朝から曇り空

 

梅雨のはしりのような

 

どんよりとした湿度高めのマロンちゃん地方でした猫あたま

 

 

猫 音譜  黒猫 音譜 三毛猫 音譜

 

マロンちゃんは、夜になると行動的になりますDASH!

 

一人サッカーしたり⚽

 

おもちゃの猫じゃらしを集めて

 

口に加えてたりして

 

「にゃんにゃーにゃんにゃー」呼ぶように鳴きます。

 

遊びたいのかと近付くと逃げてしまうのですけどねうーん

 

フローリングが気持ち良いのか

 

びよ~~~んと身体を伸ばしてニコニコ

 

ゴロンゴロンと身体をクネクネししてゆったりした表情を見せてくれますラブ

 

そんな仕草も鳴き方も

 

我が家に慣れて来たってことですねグッド!

 

合格  ラブラブ  合格  ラブラブ  合格  ラブラブ

 

さて…二男も、あと10日で新婚生活を始めますが 

 

そのお礼参り

 

先日は子持山の中腹にある子持神社まで

 

家からランニングで参拝走る人

 

 

 

何時訪れても綺麗にお掃除されていますキラキラ

 

良いご縁のお礼参りと娘夫婦と共に子宝祈願もして来ましたニコ

 

にゃんパパは、マロン猫あたまちゃんより

 

孫を抱っこしたいビックリマークですってニコ

 

今日は、風も穏やかだったので

 

ロードバイクで赤城神社にお礼参り

 

 

 

明日は、ハルヒル予定でしたが

 

まん延防止でDNS

 

来年は、普通に開催されますようにとお参りして来ました。

 

今日までの走る人

 

164㎞ 獲得標高 3,542m

 

目標まであと 136㎞

 

今日までの🚴 

 

257㎞ 獲得標高 4,591m

 

目標まであと143㎞ 獲得標高は3,000m